chofchof's blog

神戸在住の社会人四年目。趣味と実益を探し求める日々。

ビューホット10日目

 

楽しい土日はあっという間。

大学時代の友人と女子キャンプしてひたすら美味しいものを作って食べ、歌いながらドライブして、ああ、どうしてこうもすぐ終わってしまうのか。

そんなキャンプの間も、下着や服を変えなくては木になるワキ汗。冬ほど目立つニットの汗染み。ダウンの中の湿気と臭い、、、!

そんな冬のお悩みとはおさらばした私。ビューホット後の私にはアセとニオイに関する恐れなど無用!

 

ビューホット後、数日感じた皮膚の違和感、軽い炎症は日に日に改善。

10日後の様子がこちら。

 

注 例によってムダ毛処理ができていないので酷く醜い画像となっておりますがご了承ください。

 

 

 

f:id:chofchof:20161108233844j:imagef:id:chofchof:20161108233902j:image

 

お粗末様です。。。

画像が鮮明でなくて恐縮だが、三日後と比べると、ビューホットの針で刺した跡の赤みが引き、かさぶたも大体剥がれて普通の皮膚が再生している。

治っているが何故か両ワキにニキビができた。生理前だからかビューホットの影響かは不明だが、特に問題なし。

触っても軽くなら擦っても大丈夫。

 

 

うーーーん素晴らしい。効果も上々だし経過も良好なようだ。

 

 

ところで、

汗腺を焼き切るだけの熱を照射しても、ふとぶと生えてくる毛根の生命力の強さよ。。。!笑

炎症、かさぶたの影響で部分的に脇毛の量はへっているものの、来週にはどんどん生えているんだろうなぁ。

 

お風呂行けないから早く処理したい!笑

 

でも、でも、

ちょっとだけ、あとどれくらい伸び続けるか見守りたい❤️気持ちもある。笑

 

 

 

次回は、二週間後の検診です!