chofchof's blog

神戸在住の社会人四年目。趣味と実益を探し求める日々。

1年目


ブログ開設から1年経っていました。
記事、ビューアーともにしょぼしょぼですね。
見て見ぬ振りが続いたのか、リアルが充実して忙しかったのかは定かではありませんが、いずれにせよしょぼしょぼで見てて悲しいです。

次の一年は、2ヶ月に一回くらい更新できればいいなあ、と思います。
が、そんな目標を立てると変にがんじがらめになってしまうし、達成できなさそうな難題は個人の趣味程度のものにはふさわしくないので、思いついた時更新で、それはそれでいいかな、と思います。

ゴールデンウィークに彼と旅行した話は、また次回書きます。
では。